SSブログ
健康ネタ ブログトップ

ほうれい線 アルペコリ [健康ネタ]

ほうれい線 アルペコリについての情報です。


女性がほうれい線を気にするように、男性にも気になるものがあります。
それは自身の「精力」です。
そんな方には安心で安全な正規品をどこよりも安く変えるという、
アルペコリ医薬品IND」というサイトをオススメします。


先日、NHK ためしてガッテンでほうれい線の消し方が紹介されました。
YouTubeの動画にもほうれい線の消し方(マッサージ方法)が紹介されていますよ。

  ↓    ↓    ↓




女性が気にするほうれい線であれば、鏡を見ればわかるというものです。
肌の衰えを実感し、最近すこし疲れ気味?と感じて
鏡を見た時にふと気がつくのがほうれい線です。


しかし男性の精力はそのような気がつき方をするものではありません。
「いざ」という時に、「まさか!?」という実感として気がつくものです。
そう、「その場」で気がついてしまうのが男性の精力です。
その場で気が付き、気がついたときにはすでに遅いのです。


最近少し体力が衰えてきたかな?と感じた方は、
万が一のために自分の精力を確かめてみた方がいいかもしれませんね。
本当に大切なときに、本当に大切な人に対して情けない姿を見せてしまう前に、
「アルペコリ医薬品IND」で適切な医薬品を調達しておいた方がいいかもしれません。


ED治療薬、精力増強剤にはさまざまなものがありますが、
さまざまなものがさまざまなサイトで販売されているので、
なかなか確かなものをゲットできないかもしれませんが、アルペコリは安心のサイトです。
アルペコリでも、ほうれい線を消す薬はさすがにありませんよ。



今すぐに使うというわけではなくても、
大切な記念日などに情けない姿を晒したくないのであれば、
このアルペコリで万が一のためのクスリをゲットしておくのも
男性の嗜みかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コルギマッサージ やり方 [健康ネタ]

コルギマッサージ やり方についての話題です。


「コルギ」というのは「骨気」と書きます。
コルギマッサージというのはまだ誕生して30年間ほどしか経っていない、
比較的新しいタイプのマッサージです。
コルギマッサージのやり方の特徴としては「直接骨にアプローチする」という斬新なものです。


※コルギマッサージのやり方を紹介した動画です


マッサージといえば筋肉や「筋」などにアプローチするというのが、
私たちが持ってしまう先入観ですが、コルギのやり方は違うのです。


これは、実際に「骨に圧力をかける」ことで、
結果的に血管やリンパ節などにもマッサージ効果があるとのことのようです。
コルギを行う際のコツは、常に骨を意識することが大切なようで、
「骨気」とは、「骨を気にする」という意味で捉えてもいいかもしれませんね。


コルギは主に小顔に対して効果的なマッサージ方法が多々あるようで、
実際にリンパ節が集中する鎖骨や首を、コブシや指の腹などを駆使して圧迫するマッサージです。
また、正しい位置に骨を矯正することも小顔に対してはとても効果があるもので、
正しく行えば顔が明らかに小さくなっていくことを実感できるとのことです。

sN112_nayandahyoujyou500.jpg


実際のやり方としては、「痛いけれど心地良い」
という程度まで圧迫するのがコツだとか!
あとは摩擦で肌が痛まないようにオイルや
クリームなどを塗っておくのは忘れてはいけません。


最近では、コルギマッサージ(骨気マッサージ)の書籍も販売されるほど。
東京では専門サロンなどもあるそうですよ。


それにしても、「骨を意識するマッサージ」というのは盲点でした。
関節でもなく、骨の位置を矯正することができるのであれば、
確かに小顔が期待できるというものです。


自分で簡単にできるマッサージですから、ぜひ試してみたいものですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脳梗塞 前兆 チェック [健康ネタ]

脳梗塞 前兆 チェックの記事です。


私の父親が軽い脳梗塞で入院したという話を聞き、
色々と脳梗塞という病気について調べてみました。[本]


その中で気になったのが、脳梗塞の前兆をチェックする方法です。


父親も以前より風呂あがりにめまいがするなど、ちょとした前兆があったようです。
大事に至りませんでしたが、普段から気をつけたいものです。



脳梗塞は脳の血管が詰まる病気で、高血圧の人は注意が必要です。
塩っ辛いものを好む方は、高血圧になりやすい傾向があります。


私の父親も塩っ辛いものが大好きで、あらゆるものに醤油をかけてます。


脳梗塞を経験したことのある人約30%が前兆を経験しているというデータがあります。



では、脳梗塞にはどのような前兆があるのでしょうか。
ご自身でチェックしてみて下さい。

・激しいめまいがする

・肩こりや頭痛がひどい

・会話のろれつが回らない

・片方の手足がしびれる

・物や文字が二重に見える

・人の会話が理解できない

・物忘れが激しくなった気がする

・急に冷や汗が出たりする



上記チェック項目で、複数の症状が該当する場合、脳梗塞の前兆かも知れません。





脳梗塞は50歳~60歳ぐらいの年齢層に多いようです。
私の父親は67歳です。


お酒はあまり飲みませんが、煙草を吸うのと、塩っ辛いものが好きな性格で、
脳梗塞になってもおかしくない生活スタイルでした。


今後は、こまめに脳梗塞の前兆をチェックしていかないと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
健康ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。