SSブログ

ノッチ 嫁 佐藤友美 年齢 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ノッチ 嫁 佐藤友美 年齢についての記事です。


ノッチの嫁は、佐藤友美さんという方です。
今、ネットでノッチの嫁である佐藤友美さんの年齢や血液型が話題になってます。
なんで、ノッチの嫁がそんなに話題なってるかって??



それは、ノッチの嫁である佐藤友美さんがブログで第二子の妊娠を報告したから。
ノッチの嫁 佐藤友美さんは、テレビで何度か見たことがありますが、
すご~く怖い嫁さんです。


ちなみに佐藤友美さんは、芸能人ではなく一般人です。
ノッチと結婚する前は、ノッチのファンだったそうですね。。
テレビで見た時は、ノッチよりもだいぶ年齢が離れているように見えましたが。。。


佐藤友美さんの年齢について、調べてみると、、37歳みたいですね。
私と同じ年齢です。
すなわち、1975年(昭和50年)生まれですね。
ちなみに、ノッチの年齢は47歳です。


鬼嫁にちなんだお酒がありましたよ!でも、これは要りません。。。

  ↓    ↓    ↓



37歳で2人目を妊娠とは、スゴイです。
佐藤友美は、現在妊娠5ヶ月で2013年8月に出産予定だとか。


以前、テレビでノッチとノッチの嫁 佐藤友美さんが鬼嫁スペシャルみたいな
番組に出演している時は、離婚するんじゃないの??と思うぐらい、
酷い状況でしたが、実は仲がいいんですね。。


ノッチさん、佐藤友美さん、第二子のご妊娠おめでとうございます。
元気な子供が産まれてくると良いですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。