SSブログ

武田あんり 家系 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




武田あんり 家系についての記事です。


武田あんりさんの家系って、ス・ゴ・イ!
武田あんりさんは、小悪魔agehaのモデルさんですが、家系は、あの武田信玄公の末裔なんです。
家系がスゴイということで話題のモデルさんです。



武田信玄といえば、歴史に残る戦国武将。
武田あんりさんは、武田信玄のの18代目末裔みたいですね。
年齢は23歳です。


武田あんりさんの画像をネットで確認しましたが、かわいいですよね。
武田あんりさんが突如、有名になったのはTwitterでの発言だったとか。。
Twitterに「ファッション誌の小悪魔agehaに、とんでもない勢力が参入してる…」
と投稿されたのが発端。

小悪魔 ageha (アゲハ) 2013年 03月号 [雑誌]

新品価格
¥780から
(2013/2/25 23:09時点)




そのつぶやきには、武田あんりさんの画像も掲載されており、一気に拡散したようです。
Twitterの威力はスゴイですね~


武田信玄公の末裔という特別な家系に育った武田あんりさんですが、
普通の家庭と大きな違いはないものの、親族は結婚相手の家系などに厳しいようです。
チャラい男とは、恋愛できませんね。。。


武田あんりさんは、小悪魔agehaのモデルでありながら、飲食店も経営しているようです。
実家がある埼玉で、キャバクラやガールズバーを経営しているそうですよー
まだ若いのに経営者って、ス・ゴ・イです!


武田あんりさんの家系図や経歴を調べたかったのですが、Wikipediaがまだ無いようです。
今後、テレビにも出演して欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。