SSブログ

タカ 嫁 鈴木奈津子 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




タカ 嫁 鈴木奈津子についての記事です。


タカアンドトシのタカの嫁さんって誰なんでしょうか?
というのも先日、タカの嫁さんが第1子の男児を出産したことが発表されましたね。
タカの嫁さんは、鈴木奈津子さんという方みたいです。



タカが結婚していることすら、知りませんでしたが、
タカの嫁さんの鈴木奈津子さんは、日本テレビの元アナウンサーだったみたいですね。
へぇ、、タカってアナウンサーと結婚してたんですね。。。


どうやら、タカが鈴木奈津子さんに、番組企画でプロポーズしたようですよー。
「FNS27時間テレビ 笑って いいとも! 真夏の超団結特大号!」という番組でタカが
鈴木奈津子さんにプロポーズをして、結婚したそうです。


2人が親密な仲になったのは、『ザ・ワイド』という番組で共演したから。
でも当時、タカには8年間も交際していた彼女がいたそうですねー。
タカと鈴木奈津子さんが親しい仲って事が元カノにバレて、元カノとは破局したそうです。



その後、タカと鈴木奈津子さんは交際をスタートすることになったそうですが、
何とも後味の悪い交際スタートですね。
でも今は、鈴木奈津子さんはタカの嫁さんです。


タカアンドトシのタカって、柳原可奈子と熱愛のウワサもあったけど、
あれって本当なのでしょうか?
タカの熱愛ネタを検索すると、柳原可奈子が多く出てきますね。


鈴木奈津子さんは、ミス鎌倉にも選ばれた美人アナウンサーです。
年齢は、今年(2013年)に36歳になるそうです。
年齢36歳ですから、やや高齢での出産ですね。


元気な赤ちゃんが産まれると良いですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。