SSブログ

堺雅人 熱愛 真野恵里菜 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




堺雅人 熱愛 真野恵里菜についての記事です。


真野恵里菜さんが、2013年2月23日にハロープロジェクトを卒業しました。
私は真野恵里菜さんについてあまり詳しくないのですが、
俳優の堺雅人さんと熱愛関係にあるって、本当ですか?



真野恵里菜さんがハロプロ卒業のニュースを聞いて、たまたまYahoo!で
真野恵里菜さんを検索すると、最初に目についたのが、

堺雅人 熱愛 真野恵里菜

真野恵里菜 熱愛


でも堺雅人さんと真野恵里菜さんって年齢が離れすぎていませんか。
真野恵里菜さんは、まだ21歳ですよ。
一方の堺雅人さんは、39歳ですからね。


堺雅人さんって、ドラマや映画で活躍していて、おっとりとしたイメージが
ありますが、堺雅人さんの熱愛関係を検索すると、色々な女性が。。。

■竹内結子さん

■多部未華子さん

■宮崎あおいさん


宮崎あおいさんとは、映画で共演して夫婦役をやっていましたよね。
でも、真野恵里菜さんとは何の接点があるんでしょうか?


色々と調べてみましたが、堺雅人さんと真野恵里菜さんの接点は、
不明で熱愛をしているという根拠も全くありません。
週刊誌で熱愛報道されたという話もありませんし。。。



真野恵里菜さんは、ドラマ「SPEC」のサトリ役で初めて知ったのですが、かわいいですよね。
これからは、女優業に専念するみたいで、
2013年4月から始まる「みんな!エスパーだよ!」(テレビ東京系)にレギュラー出演するそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。