SSブログ

豊川工業高校 陸上部 監督 名前 [ニュース]

スポンサーリンク




豊川工業高校 陸上部 監督 名前についての記事です。


豊川工業高校 陸上部の監督が体罰をしてたみたいですね。
テレビのニュースでは、「豊川工業高校陸上部の50歳男性監督」ということで、
名前は公表されていません。



しかしながら、豊川工業高校 陸上部は駅伝の強豪校で、監督の名前も有名です。
豊川工業高校のWikipediaを見てみると、陸上部の内容が掲載されており、
監督の名前も公表されていますね。


豊川工業高校 陸上部の監督の名前は渡辺正昭監督です。
1993年(平成5年)に豊川工業高校の赴任し、陸上部監督に就任。
結構、長い期間、豊川工業に居ますね。


豊川工業高校に来るまでの経歴はわかりませんが、渡辺正昭監督が来てから
豊川工業は陸上部が有名になったみたいです。
生徒の評判はわかりませんが、陸上界では有名な先生のようです。


今回、豊川工業高校の陸上部で体罰が行われているという情報が
教育委員会に多数寄せられていたとか。
例の大阪の体罰自殺事件があって以来、体罰には敏感になっていますね。


豊川工業高校 陸上部監督の場合もニュースで取り上げられ、
監督の名前や写真(画像)が話題になっていますから、
今後、豊工の陸上部がどうなるか不安ですね。


■愛知県立豊川工業高等学校の概要
創立:1945年
住所:愛知県豊川市新道町1-3



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。