SSブログ

森口尚史 ゴミ屋敷 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




森口尚史 ゴミ屋敷についての記事です。


森口尚史ってゴミ屋敷に住んでいるという噂がありますが、
本当にゴミ屋敷に住んでいるのでしょうか?




森口尚史といえば、iPS細胞で有名になった方ですよね。
森口尚史は、現在タレントをしているんですね。
世界で初めてiPS細胞治療を行ったと大嘘をついて、一躍有名人に。


テレビ東京で2013年1月26日に放送予定だった「現状打破TV」
に森口尚史が出演予定でしたが、番組が中止になりました。
真相を調べようと、森口尚史を検索してみたら、気になるキーワードが。


森口尚史 ゴミ屋敷


テレビでは、森口尚史とゴミ屋敷の話題は取り上げられていませんが、
森口尚史氏は、ゴミ屋敷に住んでいるようです。
去年、某週刊誌がゴミ屋敷の画像を掲載しています。



森口尚史氏のゴミ屋敷は、画像を確認しましたが相当なもの。
よく、テレビで特集をやっていますが、そのレベルです。
でも、森口尚史氏ってどこに住んでいるんでしょう??


森口尚史氏の出身高校は、奈良の西の京高校でしたよね。
って事は、実家は奈良県なんでしょうか。
自分の隣家が、あんなゴミ屋敷だったら、ゾッとしますね。


ちなみにゴミ屋敷となっているのは、実家ではなく、
森口尚史氏が現在暮らしている家賃6万円のアパートみたいです。
六畳一間のアパートみたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。