SSブログ

ベッキー 妹 ジェシカ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ベッキー 妹 ジェシカについての記事です。


ベッキーにはジェシカという妹がいるのをご存知でしょうか?
以前、テレビのイッテQでベッキーの妹 ジェシカさんを見たことがありますが、
ベッキーにむちゃくちゃ似ています。



ベッキー 妹 ジェシカさんは、アメリカ~でダンサーとして活躍しているみたいですが、
アメリカのダンスバトル大会で見事に優勝したそうですね。
ジェシカさん、優勝おめでとうございます!


ジェシカさんは、アメリカのLAでダンスチームに所属しているしているようです。
ダンスは相当出来るみたいですね。


妹の優勝を聞いたベッキーさんも、自身のツイッターでコメントしています。
やった!LAに住む妹が、ダンスのバトル大会で優勝!
と、ちょっと興奮気味に 妹 ジェシカの優勝をツイート。


妹のジェシカさんは、フランスで行われる世界大会に出場するとか。
いや~スゴイですね。


ベッキーさんは日本でも好感度の持てるタレントさんですが、
ジェシカさんは日本のテレビには、あまり出演していません。
私も、イッテQでしか見たことがありません。


ただ、「ベッキー 妹 画像」などで検索すると、ジェシカさんの
写真は確認することが出来ますよ。
ここには、写真を掲載出来ませんが、ベッキーさんにかなり似ています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。