SSブログ

徳武利奈 大学 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




徳武利奈 大学についての記事です。


徳武利奈さんの出身大学が注目されています。
徳武利奈さんといえば、郷ひろみさんと結婚披露宴が先日行われましたね。
東京の帝国ホテルで行われたそうです。



郷ひろみさんは知っていても、徳武利奈さんを知らない人って多いんじゃないでしょうか。
私も徳武利奈さんのことはあまり知りませんでした。
そこで、徳武利奈を検索すると、出てきたのが「徳武利奈 大学」というキーワード。


多くの方が、徳武利奈さんの出身大学を調べてるって事ですよね。
徳武利奈さんは、元タレントで現在は大手化粧品メーカーに勤務しているそうです。
年齢は33歳みたいですが、さすがに綺麗な方です。


さて、出身大学ですが、なぜか「徳武利奈 大学」で検索すると、
表示されてくるのはいかがわしい詐欺サイトばかりです。


そもそも、大学を卒業しているの?と思うのですが、どうやら
徳武利奈さんは4年制大学出身ではなく、短期大学を卒業しているようです。
残念ながら、どこの短期大学かは不明です。


ただ、「徳武利奈 川村学園」というキーワードがありますから、
川村学園女子大学なのでしょうか。。
川村学園女子大学は、今は4年生大学ですが昔は「川村短期大学」でした。




あと、「徳武利奈 コーセー」という言葉もありますね。
これは、現在勤務する大手化粧品メーカーがコーセーって事でしょうか。。


出身大学も化粧品メーカもあくまでも推測です。
ちなみに、徳武利奈さんには姉がいるという噂です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。