SSブログ

桐谷美玲 肌荒れと痩せすぎ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




桐谷美玲 肌荒れの記事です。


桐谷美玲さんがテレビに生出演したときの肌荒れ画像が話題になってます。


桐谷美玲さんは、GTOやNEWS ZEROなど多方面で活躍する女優さんです。
最近では、映画「新しい靴を買わなくちゃ」(2012年10月6日公開) にも出演しています。


ファッションモデル出身の綺麗な女優さんですが、テレビで肌荒れが目立つ時があります。


テレビの映像をよーーく見ると、ニキビ跡のようなものが・・・




肌荒れと痩せすぎは何か関係があるのでしょうか。


桐谷美玲さんは体重が39kgと、確かに痩せすぎだと思いますが、肌荒れは
超乾燥肌の影響みたいです。


これからの冬の季節は、特に空気が乾燥し、乾燥肌体質の人は肌荒れが激しく
なってきますよね。



桐谷美玲さん、2012/10からブルボンのCMにも出演しています。
CMでは肌荒れは、全く確認出来ませんが・・・

 ↓   ↓   ↓




また、2013年公開予定の映画「100回泣くこと」のヒロイン役も決定しました!


桐谷美玲さん、冬の肌荒れに負けずに頑張れ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。