SSブログ

増田有華 小児がんを克服 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




増田有華 小児がんを克服についての記事です。


AKB48の増田有華さん、過去に小児がんだったらしいです。


増田有華さんの小児がん体験談は、テレビ「奇跡体験!アンビリバボー」でも紹介されました。




増田有華さんは、わずか2歳の時にがんに発症し、腎臓、膵臓、肝臓など14カ所に転移
したそうですが、奇跡的に回復し、今は完治しているそうです。


その後、3歳の時には阪神・淡路大震災も経験しています。
ちなみに、増田有華さんは、大阪府大阪市の出身。


小児がんだった増田有華さんを救ったのが両親だと言われています。
父親は、ギターを持って病室に現れ、歌を歌い続けたそうだ。


父親は、病室で増田有華さんにおもちゃのマイクを持たせ、歌を通じて
病気を看病したようだ。


そんな父親の励みがあってこそ、今のAKB・増田有華があるんだと思います。


素敵なお話ですね。


増田有華さんの歌唱力は、AKBの中でも優れており、今後の期待に注目が集まりそうだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。