SSブログ

セブンイレブン 創業40周年記念キャンペーン [ショッピング]

スポンサーリンク




セブンイレブン 創業40周年記念キャンペーンについての話題です。


日本で生活していれば欠かすことができないのが「コンビニエンスストア」ですよね。
そんなコンビニの中の代表格、セブンイレブン
創業40周年記念キャンペーンを展開しているとのことです。
2013年11月18日には、40周年記念式典も開催されましたよ。

ss329889e5.jpg

え?創業から40周年?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
もう40年も経っているの?と、驚いた方も多いのではないでしょうか。


コンビニといえば「お買い物」のスタンダードを塗り替えた存在ですよね。
24時間営業してくれることをはじめ、
日用雑貨から雑誌に至るまで、
こちらの「痒いところに手がとどく」というようなサービスです。


朝コーヒーを買うとき、お昼ごはんを買うとき、
さらにはちょっとしたブレイクタイムに、
出先でトイレを借りるために、
コンビニは私たちの生活にはなくてはならないものになっているんです。


そんなコンビニの代表格、「セブンイレブン」。


さすがに創業40周年記念キャンペーンだけあって景品もとても豪華です。
A賞はなんと「トヨタ アクアS」。車ですよ!車!
B賞:キャノンのデジタルカメラ
C賞:パナソニックのワンセグテレビ。
D賞:パソコンのホームベーカリー。。。。。

A賞の「トヨタ アクアS」も40名に当選するという太っ腹です!




セブンイレブン本体では売っていないような豪華な商品の目白押しです。
伊達に40周年ではない、さすがの創業40周年記念キャンペーンですよね。


景品が当たるのは総勢1640名とのこと。
セブンイレブンの利用者数の母数からでは、ちょっと確率が低そうですが、
いつも通うお店ですから、ついでに応募する分にはいいですよね。


車、当たったらどうしよう~?
創業40周年記念キャンペーンは、2013年11月末まで開催中です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。