SSブログ

佐藤美希 栃木 出身地 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




佐藤美希 栃木 出身地についての詳細情報です。


2013年のホリプロタレントスカウトキャラバンに佐藤美希さんがグランプリに選ばれました。
佐藤美希さんの出身地は、栃木県で現在20歳の専門学校生です。
出身地は、栃木県までしかわかっていません。



佐藤美希さんの画像を拝見しましたが、清楚な女性で可愛らしい方です。
画像はこのブログでは肖像権の関係上、掲載出来ませんが、
Yahoo!の画像検索等ですぐに見つかりますよ。


佐藤美希さんは、獨協医科大学のミスキャンパスにも輝いた経験があるそうです。
あれ??プロフィールは、栃木県出身の専門学校生じゃなかったっけ??
医大生なの?と思ったのですが、、、


獨協医科大学には、「獨協医科大学附属看護専門学校」があるのです。
佐藤美希さんが在籍している専門学校でしょう。


獨協医科大学附属看護専門学校は、
佐藤美希さんの出身地である栃木県にあります。
栃木県下都賀郡壬生町という場所にありますね。

■周辺地図

大きな地図で見る

さすがに出身高校や出身の市町村まではわかりませんが、
恐らく自宅から専門学校に通っているのでは。。(あくまでも予想ですが、、)
電車で通っているとしたら、東武宇都宮線を使っているのでしょうか。


天然キャラの綾瀬はるかさんもホリプロ出身ですよ



佐藤美希さんの簡単なプロフィールは下記のとおりです。
■生年月日:1993年6月26日
■身長:166センチ
■出身地:栃木県


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。