SSブログ

ダイハツ オーヴォ 座席表 [チケット]

スポンサーリンク




ダイハツ オーヴォ 座席表についての詳細情報です。


ダイハツ オーヴォの東京公演がいよいよお台場ビッグトップで、2014年2月12日~始まりますね。
ダイハツ オーヴォは、フジテレビの開局55周年記念事業の一環です。
東京公演のチケット販売が開始されましたが、座席表が気になります。


東京公演は、フジテレビ本社の近くお台場ビッグトップで開催されるのですが、
チケット予約する前に座席表について調べてみました。
めったに見ることが出来ない公演なので、いい座席で観たいですよね。

■東京公演の座席表
sdaihatu.jpg


ダイハツ オーヴォ 東京公演の座席表を見てびっくりしましたね。
なんと、ほとんどの座席がSS席じゃないですかー。(上記座席表の赤色部分)
SS席の料金は大人で12,500円(平日)です。


SS席でもD列あたりが、ステージからの真正面なので、見応えがありそうですね。
同じSS席でも、真ん中辺りと端の方では、見え方が結構違いますよね。
この座席表だと、絶対D列辺りが良いですよね。。


私も早速チケットを予約したのですが、SS席は軒並み満席になっています。
残念ながら、楽天では、チケットを購入する際に座席指定は出来ませんでした。
公演日と座席タイプ(SS、S、A)と人数を入力するだけです。
後でわかったのですが、イープラスは、座席表の列が選べるようです。

[次項有]ダイハツ オーヴォ 東京公演 チケット購入icon


sodaiba.jpg

ダイハツ オーヴォは、料金の割引制度は無いのですが、
ニッポン放送スペシャルデー(公演日が限定)は、割引価格で入場することが可能ですよ。
SS席は2000円以上割引になりますよ!(大人12500円→9800円)

割引となる公演日は以下の通りです。
・2014/03/14(金曜日) 19:00
・2014/03/24(月曜日) 19:00
・2014/03/26(水曜日) 19:00


ダイハツ オーヴォは、東京公演のあと、大阪、名古屋、福岡、仙台で公演があるようです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。