SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2014 修道院 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ガキの使い 笑ってはいけない 2014 修道院についての記事です。


2013年も残すところ2ヶ月半となりました。早いものです。
年末になれば気になるのが、
大晦日に放送しているガキの使い 笑ってはいけないスペシャルです。
2013年大晦日から2014年元旦にかけて放送されます。


2013-2014年の舞台は、修道院??

ssyudouin.jpg

そろそろ今年もガキの使い 笑ってはいけないSPの企画やロケが
始まっているのではないでしょうか。。
2013-2014年版のガキ使の舞台はどこなんでしょうねぇ。。。
昨年は、『修道院』という噂がネット上で広まりましたが、「熱血教師」でしたよね。


ダウンタウンのガキの使い 笑ってはいけないSPは、大晦日の高視聴率番組で、
私は、紅白歌合戦をちょくちょく覽ながら、ガキ使を見るというスタイルです。
大晦日の夕方6時ぐらいから番組はスタートします。


このタオル、ネタに良いですね。

 ↓   ↓   ↓



今年の舞台こそ、『修道院』ではないかという憶測が飛び交っていますが、
確たる証拠はありません、
私は、修道院と教会の違いがいまイチわかりませんが、
何れにしてもガキの使い 笑ってはいけないSPのロケ地は、
関東郊外(茨城県や埼玉県など)で行われることが多いようです。
数年前は開港したばかりの茨城空港でロケが行われました。


2014年まで残り僅か。
ガキの使い 笑ってはいけないSPの話題や年末調整、年賀状、おせちの話を聞き出すと
本当に1年って早いな。。。と実感します。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。