SSブログ

あぶらとりハンカチ ユニクロ [商品ネタ]

スポンサーリンク




あぶらとりハンカチ ユニクロについての話題です。


今日は、あぶらとりハンカチという商品を購入したので、商品の紹介です。
ハンカチはいつもはユニクロやダイソーで購入するのですが、今回は違います。
京都観光途中で入ったお店に「あぶらとりハンカチ」なるものを発見!

skyoto.jpg

今まであぶらとり紙は知っていましたが、あぶらとりハンカチの存在は初めて知りました。
購入したのは、京都の三年坂近くにあるお店です。
私がセレクトしたあぶらとりハンカチがこれです!

  ↓    ↓    ↓

sabura.jpg


タオルって書かれていますが、大きさはハンカチサイズです。
値段は800円ぐらいだったと思います。
お店にはいろいろな種類のあぶらとりハンカチを置いていました。
500円ぐらいの商品もあったと思います。


洗濯しても効果は持続するようなので、あぶらとり紙より経済的ですよね。
実際、私も使ってみましたが、顔や額のあぶらがスッキリ!!取れますよ。
あぶら体質の私には重宝する商品ですね。
商品の見かけ上は、普通のハンカチなんですけどねぇ。。



今日のブログタイトルに「あぶらとりハンカチ ユニクロ」と書いてますけど、
あぶらとりハンカチを検索してたら、こんなキーワードが出てきました。
ユニクロでも扱ってるんでしょうか??見たことがないけど。。


ユニクロにも置いてあるんだったら、是非もう1枚購入したいですねぇ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。