SSブログ

コストコ 名古屋 営業時間 [ショッピング]

スポンサーリンク




コストコ 名古屋 営業時間についての詳細情報です。


中部地区の皆さまに待望のコストコが名古屋にオープンします。
ところで、コストコ名古屋の営業時間は?開店時間と閉店時間は何時なんでしょうか。
コストコ名古屋の店舗案内には営業時間が書かれてないんだよねぇ。。



当ブログでは、名古屋以外のコストコ店舗(つくば、千葉ニュータウン)の
営業時間も紹介していますが、コストコはどこの店舗も営業時間は同じです。
コストコ 名古屋の営業時間も午前10時~午後20時です。


今まで名古屋から一番近いコストコは京都でしたから、
名古屋に新店舗がオープンすることで、中部地区に住んでいる人は
格段に近くなりますよね。
いくら安くても交通費が沢山掛かるようでは意味ないですし。。。


名古屋のコストコは、名古屋市内から少し離れています。
場所は確か、常滑市(とこなめし)の中部空港の近くだったと思います。
どこのコストコも都心部からは少し離れた場所にあります。
店舗面積が広いので、大きい土地が必要なんでしょう。。

iruma2.jpg
※写真はイメージです

名古屋のコストコも、オープン日からしばらくの間は混雑するでしょう。
土日だけではなく、平日も奥様方で混雑します。
私の経験上、営業時間が朝の10時からですが、開店前に既に並んでいます。
駐車場もすぐに満車になってしまいます。
ある程度、日にちが経てば混雑は緩和されると思いますが、、、


コストコは、お昼よりも夜のほうが空いている傾向があります。
閉店時間が20時ですから、1時間ほど買い物するとして、
18時~19時頃に行くと比較的空いているかも。。。


日本のスーパーマーケットよりは、営業時間が短いのでご注意下さい。
特に閉店時間は早いです。
初めて行く方は、会員カードを作るのに15分程度掛かります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。