SSブログ

はるやま コラボ ジョジョ 発売日 [ショッピング]

スポンサーリンク




はるやま コラボ ジョジョ 発売日についての記事です。


はるやまでジョジョの奇妙な冒険とコラボしたアイテムが店頭発売されるみたいですね!
店頭販売の発売日は2013年11月29日だそうです。


コラボだなんて、ジョジョファンにはたまりませんね~!
アニメの第2部がモチーフだそうですよ。
はるやまは安くって普段から愛用していたりするのでさっそく行こうと思っています。

haruyama.jpg


ワイシャツ、ネクタイ、タイピン、カフス、ポケットチーフ、スカーフなどが発売のようですよ。
男性ファンが買いやすいラインナップですね。
商品画像をみてみましたが、タイピンとか普通にかっこいいんですよ!
たとえばタイピンならジョセフ・シーザー・エイジャの赤石デザインがあるみたいなんですが、どれもほしいくらいです。


その他シャツとかも、一見ジョジョデザインと知らなければわからないものばかり。
(ネクタイの一部はイラストデザインなのでわかってしまいますが)
はるやま、やりますね。
以前はエヴァとのコラボもやっていましたし、そういった企画には柔軟なのかもしれません。
アニメやメーカーとのコラボといえばユニクロなどもイメージとしてありますが、
これからは、はるやまがアニメファン一押しのブランドになるかもしれませんね。


はるやまのオンラインストアで予約をうけつけていたので、さっそく予約しました。
いつもいっている店舗で買うのはちょっと恥ずかしいかな…なんて思って。
自意識過剰でしょうか(笑)
買いに行く暇がない!なんて人は、オンラインストアでの予約、おすすめですよ。



店頭販売 発売日の11月29日は、はるやまにジョジョファンが押し寄せる日になるかもしれませんね。
まわりのジョジョファンの人や、その他の人の反応もちょっと楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。