SSブログ

エディオン 高槻に新店オープン [地域ネタ]

スポンサーリンク




エディオン 高槻に新店オープンについての詳細情報です。


家電量販店大手のエディオンは、大阪府高槻市に新店舗をオープンさせます。
新店舗としてオープンするのは、エディオン 高槻宮田店です。
同じ建物には、関西スーパーも出店します。

sDCIM0539.jpg

エディオン 高槻宮田店は、新店舗というより茨木市の店舗が移転したものです。
同じ国道171号船沿いにあったエディオン茨木店(旧ミドリ電化)が、
高槻市宮田町に移転オープンするものです。
旧店舗からは1キロも離れていないんですけどね。。。


エディオン 高槻宮田店のオープン日は、2013年11月22日(金曜日)です。
スーパーとか家電量販店のオープン日って、金曜日が多いですよね。
何か理由があるのでしょうか??


高槻市宮田町に新店舗がオープンすることにより、
エディオンは高槻市に2店舗体制となります。
一方、茨木市からは店舗が無くなることになります。
今回オープンする高槻宮田店と高槻店の取り扱い品目はほぼ同じです。


新店舗(高槻宮田店)の住所は、大阪府高槻市宮田町1-2-1です。
なんと、、、目と鼻の先にはヤマダ電機高槻店もありますね。

■地図

大きな地図で見る


同じ建屋内の関西スーパー宮田店は、11月14日に先行オープンしています。
関西スーパー宮田店は、1階のフロアにオープンしました。
店舗看板は、関スパとエディオンの両方が付いています。


skabu.jpg


エディオンも関西スーパーもチラシはネットで見れますので、
オープン特売品などはチラシをご確認下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。