SSブログ

VAMPS グッズ iphoneケース [商品ネタ]

スポンサーリンク




VAMPS グッズ iphoneケースについての記事です。


VAMPSの数あるグッズの中で私が気になるのが、iphoneケースです。
iphoneケースは、スマホグッズの専門店なんかに行くと多くの種類が置いてありますが、
VAMPSのiphoneケースは見たことがありませんからねぇ。。

siphone.jpg

ネットでVAMPS グッズを色々と探していたら、画像検索でiphoneケースを発見!
見た瞬間、「カッコイイ!!」一目惚れしてしましました!
でも、VAMPSのiPhoneケースってどこに行ったら売ってるんだろう??


特に私のように地方に住んでいる者にとって、VAMPSグッズを扱っているお店自体を
探すのが至難の業です。
どこで購入が出来るのか色々と探していたら、通販サイトを発見しました!


VAMPS オフィシャルストアーでiphoneケースを販売しているではないですか。。
その他にも色々なグッズを販売していますねぇ。。。
お目当てのiphoneケースは、iPhone5だけの対応ですが、在庫があるようです。


通販だと、商品到着まで1ヶ月ぐらい掛かるみたいなので、
すぐに欲しい方はオークションなどでチェックしてみて下さい。



商品ページの説明に「今年も出ました!」と書かれているので、2013年版グッズ??
毎年商品デザインが少しずつ違うのでしょうか。。
値段は4500円みたいです。
ただ、iphoneケースは、販売期間が決まっていて2013年10月31日までみたいです。
売り切れると購入出来ないので、狙っている人は早めにチェックして下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。