SSブログ

コストコ つくば 営業時間 [地域ネタ]

スポンサーリンク




コストコ つくば 営業時間についての詳細情報です。


コストコの新店舗が茨城県つくば市に2013年7月25日にオープンしました。
コストコつくば倉庫店の営業時間は何時からなんでしょうか。
早くもつくば店の営業時間についての問い合わせが多いようです。

sDCIM0087.jpg

コストコは店舗案内のページに営業時間や定休日が書かれていないので、
わかりにくいのですが、営業時間は全店舗共通みたいですよ。
コストコの営業時間は、午前10時から午後8時です。
公式ホームページの「よくある質問」のコーナーに記載があります。


コストコつくば倉庫店は、茨城県初出店の店舗でオープン日の7月25日は、
周辺の道路が大混雑する事態になりました。
店舗入口でも混雑し、店舗入り口前で100メートル以上の大行列となったようです。
平日にも関わらず、恐るべし集客力です!


7月27日、28日はコストコつくば店がオープンして初めての週末となるため、
大混雑が予想されます。
リアルタイムな混雑状況はTwitterで「コストコ つくば 混雑」と検索してみて下さい。
出来れば、開店時間の10時前には店舗に到着しておく方が無難です。


つくば市の公式Twitterアカウントでもオープンの知らせが、、、

  ↓   ↓   ↓




まぁ、2013年の7月、8月は夏休み期間中ですし、混雑必至でしょうねぇ。。
私は尼崎店がオープンした時に行きましたが、会員カードを作るのに1時間ほど掛かり、
店舗に入るのにも30分程度掛かった記憶があります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。