SSブログ

H&M 栃木県宇都宮市に出店 [ショッピング]

スポンサーリンク




H&M 栃木県宇都宮市に出店についての情報です。


スウェーデン発のファストファッションブランドであるH&Mが栃木県宇都宮市に出店
することが決定しましたよ。
栃木県宇都宮市への出店は、H&Mが2013年7月2日に発表したものです。
ネット上の噂ではないので、宇都宮出店は確実です。

shandm2.jpg

H&Mが栃木県に出店するのは初めてで、同日発表された情報によると、
宇都宮市のほか、新潟市や千葉県市原市にも出店するそうです。
H&Mは、FKD宇都宮インターパーク店に出店することが決まりました。


オープン日は2013年秋頃を予定しており、具体的なオープン日は未定です。
H&M 宇都宮インターパーク店(仮称)の売場面積は、約2300平方メートルで、
仙台や新潟の店舗よりも広いです。


宇都宮インターパーク店の取り扱い品目は以下の通りです。
・レディース
・メンズ
・キッズ
・アクセサリー



FKD宇都宮インターパークは、栃木県の福田屋百貨店が運営するショッピングセンターです。
人気ファッションブランドの誘致により、来客数が増えそうですね。
まだ求人募集は始まっていないようですが、もうすぐ求人が開始されるのでは。。


住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。