SSブログ

ディズニーオンアイス 2013 広島 座席表 [地域ネタ]

スポンサーリンク




ディズニーオンアイス 2013 広島 座席表についての記事です。


大人気のディズニーオンアイスが2013年9月に広島で開催されます。
ディズニーオンアイス2013 in 広島は、広島グリーンアリーナで2013年9月21日~23日まで開催されます。
どのような座席表になっているのでしょうか。

sgreen.jpg

予約をする前に広島グリーンアリーナの座席表を紹介します。
座席は大きく分けてS席(内側)とA席(外側)に分かれています。
更にS席の座席にはアリーナ席とスタンド席があります。
アリーナ席が内側です。
座席数は少ないですが、特別なロイヤルシートもあります。


一番迫力がある座席は、S席のアリーナ席ですかね。
気になる座席表の料金は下記の通りです。
■S席 (大人)¥5,800 (こども)¥3,800
■A席 (大人)¥3,800 (こども)¥2,800
■ロイヤルシート (大人)¥6,800 (こども)¥6,800



ディズニーオンアイス 2013 広島は、9月のちょうど3連休なので、混雑が予想されそうです。
良い座席は早く完売することも予想されますので、早めに予約しましょう!
[次項有]ディズニー・オン・アイス2013 広島公演 チケット予約
icon


2013年にディズニーオンアイスが中国地方で開催されるのは、広島のみです。
前回逃してしまった方は、是非今年行ってくださいね。
総勢60を超えるキャラクターが登場するので、子供たちは大喜びですよ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。