SSブログ

ベガッ太 中の人 [地域ネタ]

スポンサーリンク




ベガッ太 中の人についての記事です。


ベガッ太くんの中の人って、誰だろうと気になったことありませんか?
最初に説明しておくと、ベガッ太くんは、Jリーグチーム『ベガルタ仙台』の
マスコットキャラクターなんですよね。仙台では有名ですよ。



べーちゃんと呼ばれることもあります。
ベガッ太の出身地は、宮城県で生年月日は5月2日らしいです!
気になるのは、中の人


ベガッ太君の中に人ってどんな人が入ってるんだろう。。。
確か、千葉県船橋市のふなっしーというキャラクターの中に人って女の人だったんですよね。


色々と調べてみると、ベガッ太君の中には、Jリーグチーム ベガルタ仙台の広報担当の人
が入っているようです。
男の人なのか女の人なのかもわかりませんし、年齢もわかりません。


今、ゆるキャラブームでいろいろなキャラクターが登場していますが、
中の人って同じ人がいつも入ってるんでしょうかねぇ。。
交代制で複数人が入ってたりしないのかな。。。

2008JリーグTEベガルタ仙台#VS56 ベガッ太

2008JリーグTEベガルタ仙台#VS56 ベガッ太
価格:105円(税込、送料別)



でも、ベガッ太くんに限らず、中の人の実態は知らないほうが良いかもしれないよね。
おじいちゃんとか入ってたらびっくりするし。。。
グッズを探してたら、ベガッ太くんのナノブロックがありました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。