SSブログ

NEWS 新曲 6月下旬 渚のお姉サマー [芸能ネタ]

スポンサーリンク




NEWS 新曲 6月下旬 渚のお姉サマーについての記事です。


NEWSの新曲が2013年6月下旬に発売されることがわかりました。
新曲のタイトルは「渚のお姉サマー」という曲らしいです。
具体的な発売日はまだ決まっていません。

sresize.jpg

6月下旬に発売されるNEWSの新曲「渚のお姉サマー」は大手下着メーカー ワコールのCMソングにも使われるそうです。
ワコールのさら肌ブラという商品のCMソングになるそうですよ。


さら肌ブラのWebサイトを見ると、『CMソングはNEWSの新曲 渚のお姉サマー』と書かれており、
動画はComming Soonとなっています!
※動画は2013年5月10日公開みたいです。

scoming_soon.jpg


NEWSファンとしては、渚のお姉サマーが、どんな曲か早く聴きたいですよね。
ネット上では、NEWSの新曲が6月下旬に発売されるらしい。。。という噂だけが
飛び交っていたのですが、本当だったんですね。。


まだ、ジャニーズの公式サイトなどでは、NEWS 新曲のリリース発表がされていませんから、
予約がいつから出来るかとか、初回限定版に特典があるのかなど詳細は不明です。
ネットでマメにチャックしましょう!!
[次項有]NEWS 渚のお姉サマーを楽天で探す


6月下旬が発売日なら、もうすぐ予約が始まるはずです。
大手メーカーのCMソングにも起用されますから、ヒット確実でしょうねえ。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。