SSブログ

イオンモール幕張新都心 テナント [ショッピング]

スポンサーリンク




イオンモール幕張新都心 テナントについての記事です。


千葉市にイオンモール幕張新都心が建設中ですが、テナントはどうなんでしょうか?
イオンモール幕張新都心は、イオングループの旗艦店となるようですね。
2013年度中のオープンを目指して、新築工事が進んできます。

smakuhari.jpg

イオンモール幕張新都心は、とてつもなく広大な面積のようですよ。
なんと、敷地面積が約19万2000㎡だそうです!
テナント数も相当な数になるのではないでしょうか。


イオンモール幕張新都心は、駐車場が6000台、テナント数が350店舗を計画
しており、他のイオンモールと比べるとテナント数も駐車場の広さも2倍以上です!
テナントには、映画館や温泉施設なども入るそうです。

smakuhari2.jpg

ちょっと変わったテナントは、『よしもと幕張新都心劇場』です。
吉本興業が、イオンモールにエンターテインメント劇場を開設するそうです。


そろそろ、出店テナントの求人が始まるかな。。。と思うのですが、
イオンモール幕張新都心の求人情報を検索すると、コンビニの『ミニストップ』が
2店舗も出てきます。ショッピングモールの中にコンビニ??


また、イオンモール幕張新都心の近くにはJR京葉線の新駅も計画されているようです。
新駅の計画は、決定したかどうか不明ですが、、、





オープン日が楽しみですが、具体的なオープン日は決定しておらず、
2013年12月の開業を目指しているそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。