SSブログ

リリコ 離婚 相手 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




リリコ 離婚 相手についての記事です。


リリコさんって過去に離婚歴があるんですよね。リリコの離婚した相手って誰なんだろう。。
元夫とは、6年で離婚したそうですが、相手については封印されていて、
国籍も年齢もわかりません。




なんで、リリコさんの離婚相手が気になったかって??


実は、リリコさんには以前から"好きな芸人n"がいたみたいなんですよ。
そして、先日のテレビ番組で好きな人に告白する企画があったんですよ。
その企画にリリコさんが出てたんですね。。


リリコさんが好きだった相手は、元Bコースのナベです。
ナベは、以前はチュートリアル徳井の妹と交際していたらしいよ。
番組の中でリリコさんは、ナベに告白をして、見事に付き合うことになったのです!
リリコさんは涙を浮かべてすご~く嬉しそうでした。



しかし、、、


番組放送終了間もなく、リリコさんとナベは交際しないことが発覚!
本人のブログにも、「いろいろがわかってお付き合い出来なくなりました」と。
何がわかったの??とすご~く気になりますが、、


ネットユーザの反応は、
もともと、テレビ局のやらせだったんじゃないの?という意見もあるようですね。
本当に何かスゴイことがわかったのでしょうか。




真相はわかりませんが、番組放送から1日も経っていないのに
交際を撤回なんて、意味不明です。
もしかしたら、ナベにも離婚歴があるのか??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。