SSブログ

松浦亜弥 橘慶太 破局 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




松浦亜弥 橘慶太 破局についての記事です。


松浦亜弥が結婚することになったらしんですけど、結婚相手って誰なんでしょうかね?
松浦亜弥って、以前、橘慶太と交際していて、破局説があったんですけど。。。
橘慶太って誰なんだろうって調べたら、3人組男性ユニットw-inds.のボーカルさんみたいだね。



で、あややこと松浦亜弥の結婚相手ですが、実は橘慶太さんです!
えっ、橘慶太とは破局してたんじゃないの?
松浦亜弥さんと橘慶太さんは、10年ぐらい前から交際してたみたいですが、破局説はデマだったんですね。


そもそも、松浦亜弥さんと橘慶太さんの破局報道は、ある週刊誌が伝えてたんですけど、
週刊誌のネタがいかに信憑性がないかが明らかになりましたね。
松浦亜弥さんと橘慶太さんは、既に同居していて、結婚準備を行っているみたいですよ。


松浦亜弥さんと橘慶太さんといえば、2008年の女性自身に深夜カフェの密会が報じられています。
女性自身の記事には、「松浦亜弥が元カレ、橘慶太と密会」と報じられているので、
橘慶太とは、1回破局して、復縁したのでしょうかね。


松浦亜弥さんって、最近あまりテレビで見ないな~と思っていたんですが、何やら病気
なっていて、芸能活動を休止してたんだね。
病気になってるなんて、全然知りませんでしたわー。


松浦亜弥さんですが、子宮内膜症という病気みたいですね。
子宮内膜症は、女性特有の病気で生理の時に血液がうまく流れず、逆流する病気みたい。



橘慶太さんと今回結婚が発表されましたが、今後のことを考えると子宮内膜症が気になりますよね。
排卵がうまく出来ない病気なので、妊娠がうまく出来るのかも心配ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。