SSブログ

ももちこと嗣永桃子が教育自習した小学校 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ももちこと嗣永桃子が教育自習した小学校についての記事です。


ももちこと嗣永桃子さんが小学校で教育実習を行いました。
ももちって誰?という方。ももちは、Berryz工房の嗣永桃子さん、20歳です。



ももちこと嗣永桃子さんは、ブリッ子キャラで人気を集めていますが、大学生だったんですね。
どこの大学に通っているのかすご~く気になりますが、大学名や学部は公表されていません。
でも、ももちこと嗣永桃子さんは、某有名私立大学に通っているそうです。


嗣永桃子さんをYahoo!で検索すると「嗣永桃子 國學院大学」というキーワードが出ますね。
ももちこと嗣永桃子さんの通う大学は国学院大学なんでしょうか。
学部は教育学部?というウワサですが、國學院大学には教育学部はありませんね。

國學院大學 (2013年版 大学入試シリーズ)




今回、小学校での教育実習は、教員免許取得のための実習だったそうです。
教員免許を取得するためには、教育実習が必須ですからね。


で、ももちこと嗣永桃子さんは、どこの小学校で教育実習を行ったんでしょうか。
教育実習を行った小学校は公表されていませんが、恐らく都内の小学校でしょう。
ちなみに、教育実習の間、ももちはスーツ姿だったそうですね。


普段テレビで見ているももちからは、スーツ姿は想像出来ませんね。
どんな感じで小学生に勉強を教えるんだろう??
普段のブリッ子キャラとは、やっぱり違うんでしょうね。


ももちこと嗣永桃子さん、頑張って教員免許取って下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。