SSブログ

藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルは誰? モデルさゆりとは? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルは誰? モデルさゆりとは?についての記事です。


オリラジの藤森慎吾がモデルを妊娠させて、中絶させたってニュースが入って来ました。
事の発端は、週刊文春が報じている『オリラジ藤森慎吾のモデル堕胎騒動』である。



オリラジの藤森慎吾が妊娠させてしまったモデルさんは、さゆりという名前のモデルさんのようですね。
でも、さゆりって一体誰なんでしょうか?
藤森慎吾は、さゆりというモデルさんと今年の6月頃に大阪のクラブで出会ったようですね。


藤森慎吾さんも今日(2012/12/10)行われた「チャラメガネ」新作発表会で、モデル妊娠の事実を認めたようですね。[もうやだ~(悲しい顔)]




ということは、さゆりさんとは大阪で活躍しているモデルさんなんでしょうか?
Yahoo!でオリラジの藤森慎吾を検索すると、
「藤森 モデル 東北出身」とか「藤森 モデル 青森」とか出てきますよね。


今回、話題に挙がっているさゆりさんとは、東北出身のモデルさんなんでしょうか。
いやいや、東北のモデルは別件のようですね。
東北(青森)出身のモデルは、永井麻央さんの事みたいですね。


永井麻央さんとは、TBSの田中みな実アナウンサーと付き合う前に交際していたようですね。
でも、さゆりというモデルと出会った時には、既に田中みな実アナウンサーと交際してますよね。
藤森慎吾は、浮気してたてことになりますよね。


でも、今回の『オリラジ藤森慎吾のモデル堕胎騒動』、何故バレたのでしょう?
どうやら、モデルのさゆりさんが、350万円の慰謝料を受け取りながら、
週刊誌のフライデーにネタを提供したようですね。


オリラジの藤森も悪いですが、さゆりっていうモデルもどうかと。。。。
モデルさゆりさんの写真(画像)は、検索しましたが、見つかりませんでした。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。