SSブログ

モデル 渡部怜奈 稲葉と結婚 [スポーツネタ]

スポンサーリンク




モデル 渡部怜奈 稲葉と結婚についての記事です。


プロ野球、日本ハムファイターズの稲葉篤紀さんが結婚を発表しました。
稲葉篤紀さんの結婚相手は、元モデルの渡部怜奈さんです!



元モデルの渡部怜奈って誰?って思う人も多いはずです。
渡部怜奈さんは、北海道札幌市を中心にモデル業をやっていた方なので、
全国的に名前は知られていません。


渡部怜奈さんは北海道出身で、現在26歳だそうです。
モデル業は今はやってないようです。
札幌でモデルをやっていたとの事ですので、北海道のローカルな雑誌やCMに出演
していたのかも知れませんね。


一方の稲葉篤紀さんは、現在40歳でバツイチです。
1999年に一般人の女性と結婚しましたが、長男が生まれた直後に離婚しています。
離婚原因は、稲葉篤紀さんの浮気という噂です。


稲葉篤紀さんの再婚相手である、渡部怜奈さんの画像が気になる人も多いと思います。
しかしながら、札幌という地方のモデルさんだけに画像が少ないです。
ネット上には某SNSの画像が流出しているようです。


まぁ、元モデルさんなので、それなりに美人な方だとは思いますが。。
でも、稲葉篤紀さんはいつから渡部怜奈さんと付き合っていたのでしょうか?


稲葉篤紀さんの来年(2013年)カレンダーが出てますよ~

  ↓   ↓   ↓

稲葉篤紀(日ハム) 2013カレンダー

新品価格
¥2,355から
(2012/11/17 17:31時点)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。