SSブログ

坂口杏里 知的障害 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




坂口杏里 知的障害についての記事です。


Yahoo!で坂口杏里を検索すると、「坂口杏里 知的障害」というキーワードが出現するのですが、
坂口杏里さんって知的障害なのでしょうか。


色々、調べてみるとYahoo!知恵袋にまで、
「坂口杏里さんは知的障害なのでしょうか?」という質問が投稿されてます。


坂口杏里さんは1991年生まれのタレントさんです。グラビアやバラエティー番組で活躍しています。
画像を見ると、女優の仲里依紗さんにかなり似ています。
ちなみに坂口杏里さんの母親は、女優の坂口良子です。

坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳 [DVD]

新品価格
¥980から
(2012/11/11 10:40時点)





知的障害とは、知的な機能発達が小さい頃より遅れ、社会的な生活が困難(日常生活に支障をきたす)になる状態で、かつては「精神薄弱」という言葉が使われていたそうだ。
幼少期に言葉の遅れ判断力に問題がある場合が多い。


結論から言うと、坂口杏里さんは知的障害ではありません。
坂口杏里さんは普通にブログやTwitterの更新もしているし、
テレビにも普通に出演していますよね。


なぜ、Yahoo!検索とかで「坂口杏里 知的障害」というキーワードが出現するかといううと、
坂口杏里さんがテレビ発言するおバカぶりを見て、誰かが掲示板等で騒いだようです。
人権を無視した軽率な書き込みだと思いますね。


坂口杏里さんは、確かに学生時代あまり勉強の方は出来なかったみたいですが、
世の中勉強が全てでは無いですからね~


最後に坂口杏里さんって、どう見ても仲里依紗さんと区別が付かないな~
むちゃくちゃ似てると思うんですけど。これ、ちなみに仲里依紗さんcm動画。

 ↓  ↓  ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。